人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丫丫(殷焱さん)のSDBBS書き込み。

SDBBSのJapan Forum-中日交流区 に丫丫(殷焱さん)がスレッドを新しく建てての書き込みです。

女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 晚到的祝福----各位新年快乐!.....丫丫
2007-1-3 13:14:00

晚到的祝福----各位新年快乐!.....丫丫

Happy new year!

虽然都到了新年的第三天了,我还是要对大家说声新年快乐!!!

因为从年前就一直在外地,并且流窜了四个省市才于昨天晚上回到北京所以迟来的问候请大家多多原谅!
新年新气象!祝愿大家工作顺利!学业进步!身体健康!家庭幸福!!!猪年大吉!!!

(訳)
「遅れてしまった祝福----各位、新年おめでとう!!.....丫丫
Happy new year!
新年の3日目になってしまいましたけれども、私はやはり皆さんに対して、新年おめでとうございますと言いたいです!!!
年末からずっと地方にいて、しかも4つの省を逃げ回るかのように廻り、やっと昨晩北京に帰って来ましたので、ご挨拶が遅れました。皆さんどうかお許し下さい!
皆さんの仕事が順調でありますようにお祈りいたします!学業が進歩しますように!身体健康でありますように!家庭が幸福でありますように!!!猪年が大吉でありますように!!」


こちらは従来の殷焱さん支持スレッドへの書き込みです。

女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
第 2614 楼 2007-1-3 13:23:00
Happy new year!

新年好!大家都还好吗?

好象是MAX的生日?先祝你happy birthd!

我猜去武汉看演出一定是自己送给自己的生日加新年的礼物吧

最近太忙很少时间上网,看见大家都没有忘记我好高兴啊!我也会很想念你们的!

(訳)
「Happy new year!
新年おめでとう!皆さん、お元気ですか?
MAXの誕生日のようですが?先ずお祝いを!ハッピーバースデー!
武漢に行って公演を見たのはきっと自分自身への誕生日に加えて新年のプレゼントだったのでしょう。
最近大変忙しくオンラインする時間があまりありません。見たところ皆さん私を忘れていないのですごく嬉しいわ!私もとてもあなた達を懐かしく思っているの!」
by yoshi_miracle | 2007-01-03 18:29 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 女子十二楽坊 OFFICIAL... 謹賀新年 >>