人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笛子(廖彬曲)が11月15日、SDBBSに書き込んだ内容

小笛子(廖彬曲)が11月15日、SDBBSにスレッドを建てて書き込んだ内容です。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 幸福的生日!!!谢谢大家从日本飞来的礼物和祝福!
2006-11-15 0:17:00
幸福的生日!!!谢谢大家从日本飞来的礼物和祝福!
这几天陆续收到很多日本乐迷朋友们的礼物,每拆开一个礼物都有一份惊喜,特别是看到所有朋友在DVD里的祝福,有的还表演乐器演奏,很感动感动,已经无法用语言形容了......我真的很幸福啊!!!!!
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/2006111501042976.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/2006111501052765.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/200611150111725.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/2006111501112866.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/2006111501130897.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/2006111501148730.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/200611150127491.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/2006111501436857.jpg

这个礼物让我太感动了!!!!
谢谢各位乐迷朋友!!!!!!!日本见!

(訳)
「幸福な誕生日!!!日本から航空便で来たプレゼントと祝福、ありがとう皆さん!
この数日、続々と多くの日本のファンの朋友からのプレゼントを受け取り、一つのプレゼントを開けるごとにみな驚きと喜びがありました。特にあらゆる朋友がDVDの中で祝福してくれているのが見れ、さらに楽器演奏もあり、とても感動です。感動です。もう言葉では形容できませんでした......私は本当にとっても幸福だわ!!!!!

このプレゼントに私は大変感動させられました!!!!
各位ファンの朋友ありがとう!!!!!!!日本でお会いしましょう!」

私が送ったプレゼントはEMS記録では11月13日に配達記録がありました。すみません、誕生日に遅れてしまったようです(汗)
ファンの皆さんからの沢山のプレゼント写真を掲載してくれていますね。
ちなみに私が贈ったプレゼントは写真の一枚目と四枚目です。四枚目のCDは値段が出ているので(フィルム内にあるのですよ)プレゼントには不適だとは思ったのですが、モーツァルトの生誕250年と小笛子の誕生日を掛けてということで贈りました。以前から直感的に「フルートとハープのための協奏曲」を贈りたいと思っていましたので。誕生日間際で小さなCDショップしか行けなくて、値段のついたこのCDしか無くてですねぇ(汗) まあ、雑誌CHAIにも「クラシックも民族音楽もロックもポップスも大好き」と書いてあったのでいいかな。
by yoshi_miracle | 2006-11-15 07:04 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 这几天陆续收到大家飞来的礼物和... 「LaLaport Tokyo... >>