人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何处招来的新兵!

http://blog.sina.com.cn/u/489460f901000632
何处招来的新兵!
2006-07-29 20:36:54

投稿者の名前がありませんが、丫丫フォルダの中にあるので丫丫(殷焱さん)の投稿であることが分かります。
丫丫は今まで写真に色付きの文字を書いてきたりしていますから、人物を色付きの丸で囲ったりしていることからも丫丫です。

(訳)
「どこから募集してきた新兵!
ハハハ、媛媛寺はどこからこんなにも多くの新兵を募集して来たの?
ここで名指しして叱らないことにしました!
でも媛媛寺のリーダは皆に飴を買って食べさせるのを覚えなければならないのですかね?」

ちなみに名称は媛縁寺が正しいのですが、何故か中国の方はどなたも媛媛寺と書きます。以前SDBBSでも中国の朋友が孫媛寺と書いていました。
本来、媛縁寺のメンバーが企画したので、媛縁寺のメンバーが話題の中心になるはずなのですが(笑)、媛縁寺のメンバー以外の丸で囲ってある人が女子十二楽坊メンバーによく知られている訳で、今回のBLOGは丸で囲った人(=新兵という表現)が話題の中心になっていますね。
(なお、媛縁寺メンバーで無い人なのに丸で囲ってない人もいます)
この写真のデータを読み取ると 撮影日時,2006-07-29 17:04:41 となっている。 仙台公演の時に撮影されたものだ。
プレゼントされた写真(紙)をデジタルカメラで撮影したものだろう。
ちなみに私はこの写真には写っていません。念の為(参加していないので)。
by yoshi_miracle | 2006-07-31 21:12 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 今年の女子十二楽坊コンサートも... 殷焱さんがSDBBSに書き込んだ内容 >>