人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雷子(雷滢)が7月27日夜SDBBSへの書き込んだ内容

小雷子(雷滢)が7月27日夜SDBBSへ書き込んだ内容です。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 太阳的笑容  雷滢姐姐!!
第 1081 楼 2006-7-27 21:37:00
大家晚上好,我们现在在郡山

(訳)
「みなさん、こんばんは。私達は今郡山にいます」

公演前日には必ず到着しているんですね。

第 1085 楼 2006-7-27 21:53:00
还没来得及吃呢,明天打算尝尝,看到你们很高兴啊,丽君让我代她向大家问好!

(意訳)
「食べるのが間に合わなかったですね。明日食べてみるつもりです。あなた方を見かけてとても嬉しいですね。麗君が彼女に代わって私に皆さんに宜しく伝えてとのことです!」

郡山の桃がおいしいと、前の投稿者が貼った桃の写真を見てのコメントですね。詹麗君さんは雷滢さんと仲がいいのは良く知られていますが、PCも一緒に見ているのかも。

今日は郡山でコンサートですね。今日、私のところは真夏日で暑くてたまらなかったですが、郡山の天気は雨だとか・・。廖彬曲さんは今年の日本公演2006パンフレットで「私達がいろんな街に行くと、必ずと言っていい程雨が降っています。私達は周りの人達からいつも「雨女」と言われています」と書いていましたが、こりゃ本当ですな。。。北海道でもYYのBLOGによると曇りだったとか。楽坊の行くところ天気に恵まれませんねぇ。。
by yoshi_miracle | 2006-07-28 19:45 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 殷焱さんがSDBBSに書き込んだ内容 YY(殷焱さん)のBLOG >>