<   2006年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

殷焱(インイエン)が8月9日、SDBBSに書き込んだ内容

殷焱(インイエン)が8月9日、SDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
第 2317 楼 2006-8-9 10:27:00
巡演终于结束了,我们今天先回到东京明天一早的飞机再回北京.
我也会非常想念大家的!这次的巡演给我留下了难忘的回忆,所有的回忆全是快乐的,美丽的,开心的!所以这50天里一点都不会感到寂寞,都是因为都大家陪在我身边!!!
最后有一个小小的要求,希望大家能把你们在昨晚"长耳朵"的照片送给我一张,不会过分吧:)反正我也有大家好象在"小便?的照片了!

(訳)
「公演ツアーもついに終わりました。私達は今日まず東京に戻り、明日ちょっと早い飛行機で北京に帰ります。
私も皆さんのことを大変、恋しく思います!今回の公演ツアーは私に忘れ難き思い出を残してくれました。全ての思い出は楽しく、美しく、喜びでした。だからこの50日の中でちょっとも寂しく感じられることは無かった。皆さんが私の周りに付いていてくれたおかげです!!!
最後に一つちょっと頼みがあります。あなた達が昨晩"長い耳"を付けていた写真を私に一枚贈って欲しいです。ぜいたくなお願いではないでしょう:) いずれにせよ私も皆さんが"小便している?"ような写真を持っていました!」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-09 20:58 | 女子十二楽坊SD BBS

雷滢(レイイン)が8月9日、SDBBSに書き込んだ内容

雷滢(レイイン)が8月9日、SDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 杭州丽人 詹丽君fan大家集合
小雷子
第 1810 楼 2006-8-9 1:26:00
我代丽君谢谢你们了!

(訳)
「私が詹麗君に代わって、あなた達ありがとうございました!」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-09 20:54 | 女子十二楽坊SD BBS

YY(殷焱さん)の8月5日のBLOG

YY(殷焱さん)の8月5日のBLOGを訳してみましょう。
http://spaces.msn.com/yinyan1212/

(訳)
「勝利は目の前に迫っている!
この数日は比較的苦しい日が続く。毎日公演と仕事場に行くのに2~3時間近くかかる。今日は更にひどく、3時間30分かかった。幸いに公演ツアーはもうすぐ終わります。もうすぐ北京に帰って火鍋、水煮魚、香辣蟹,谗嘴蛙......が食べれそうだ!よだれが出そう:P 帰る前にまず皆さんをディズニー見物にお連れしましょう......!遊んでばかりいてどうして写真を撮らなかった。これらの写真が、ほぼ全部だった」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-07 00:05 | 女子十二楽坊資料

孙婷(スン・ティン)が8月5日SDBBSに書き込んだ内容

孙婷(スン・ティン)が8月5日SDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → すんてぃんずはうす(Sun Ting's House)=孙婷...
ji-ji
第 1751 楼 2006-8-5 21:56:00
快乐的迪斯尼!
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-8/200685215324868.jpg

http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-8/200685215341157.jpg

http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-8/20068521540425.jpg

巡演就快要结束了,非常感谢大家的热烈支持,真有些舍不得离开啊...在这里为大家送上一些照片,是前两天忙里偷闲去玩的时候拍的,希望大家喜欢,同时也期待着下一次的相聚!

(訳)
「楽しいディズニー!
公演ツアーはもうすぐ終わります。皆さんの熱烈な支持(応援)に心から感謝致します。本当に離れるのが少しつらいですね...ここで皆さんに写真を贈ります。数日前忙しい中を都合して時間を作り遊びに行ったときに撮ったのです。皆さんが好きだといいな。それと同時に次回の集まりも期待しています!」

写真データ 1枚目 撮影日時,2006-08-02 14:58:38

写真データ 2枚目 撮影日時,2006-08-02 13:33:23

写真データ 3枚目 撮影日時,2006-08-02 16:05:39
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-06 21:41 | 女子十二楽坊SD BBS

殷焱さんが8月5日SDBBSに書き込んだ内容

殷焱さんが8月5日SDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
丫丫
第 2299 楼 2006-8-5 17:59:00
今天真是太热了!!!

今天坐了3:30小时的车我们还是迟到了,

本来还有点晕车可看见大家早早就等在店堂了真是觉得不好意思

听说MAX san买了台新电视,祝贺你了!

荣 san的脸上怎么挂了彩?很严重么!?请多多保重!!

明天也许还要同大家见面,希望天气不要太热了,大家都要注意防暑哦!!!

(訳)
「今日は本当にすごく暑かった!!!
今日は3時間30分車に乗っても、私達は遅刻した。
本当はちょっと車に酔っていたのですが皆さんが早くから店で待っているのが見えると本当に申し訳なく思いました。
聞くところによるとMAXさんが新しいテレビを買ったそうです。お祝い申し上げます!
栄さんの顔にどうして(流血)負傷しているのですか?とても深刻ですね!?どうかお大事に!!
明日もまた皆さんとお会いするかも知れません。天気があまり暑くならないで欲しいです。皆さん注意して暑さを防いで下さいね!!!」


世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → [分享]冰焱胡琴坊!
第 1167 楼 2006-8-5 18:19:00
从哪里丢失的照片我也是问过四井SAN才知道的,
是从一个日本的电视节目中(去到成都我家里拍的)挡下来的!
好厉害!!!
可是真的能一眼就看出是我吗?难道我现在还长这样!!!

(訳)
「どこから紛失した写真か私も四井さんに質問したことがあり、それでやっと解ったのです。
日本のテレビ番組の中(私の郷里、成都まで行き撮影されたもの)から挡下来的!
すごい!!
しかし本当に一目で私だと見抜けますか?まさか私は現在もまだこのように生長しているわけではないでしょう!!!」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-06 21:18 | 女子十二楽坊SD BBS

明日の「f-style」で女子十二楽坊のインタビューが放送されるそうな

BLOGで以下のような情報を見つけました。
http://radiof.mo-blog.jp/radiof/2006/08/post_167c.html
明日のf-styleの中で女子十二楽坊のインタビューが放送されるそうですが、「f-style」って何?
見れる方はどういう内容だったのか後で教えて下さいな。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-04 21:39 | 女子十二楽坊資料

丫丫(殷焱さん)の資料館への書き込み

楽坊版【女子十二楽坊日本掲示板】
殷焱,美丽的二胡奏者 【3】
754 2006/08/02(水)23:30:34
丫丫
第一次到这里来,(还是孙媛告诉我的)一半是看一半是猜,不过这里比较热闹哦,以后会长来的,不过看不懂就没办法了
:P

(訳)
「初めてここに来ました(やはり孫媛が私に教えてくれたのです) 半分見て、半分は(何が書いてあるか)推測です。でもここは比較的にぎやかですね。これからずっと来ます。でも見て分からなくてどうにもなりませんでした :P」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-04 06:16 | 女子十二楽坊資料

长耳朵的仙女

http://blog.sina.com.cn/u/489460f901000658
长耳朵的仙女
2006-08-02 22:54:17

记得上一次去Disney是在三年前了,那天下午还下了雨,
今天却是整天的好天气,虽然去的人不多但是玩得很开心!

(訳)
「長い耳の仙女
初めて行ったディズニーは3年前だったのを覚えている。その日は午後まだ雨が降っていた。
今日は却って一日中いい天気だった。行った人は多くないけれども、とても楽しく遊んだ!」

YYの投稿ですね。写真のデータを読み取ると、撮影日時,2006-08-02 15:03:39
時間を有効に使って遊んでいますね。
左から、孫媛(スン・イエン)、殷焱(イン・イエン)、楊松梅(ヤン・ソンメイ)、孙婷(スン・ティン)。
右の2人は女子十二楽坊のメンバーではありません(ご存知ない方)。杨玲杨晶です。http://www.12girls.org/yfzx-show2.asp?xuhao=1&column_id=222
ちなみに私は2人がどっちの名前なのかさっぱり分かりません(笑)。そう言えば、昔リンリン、ランランという双子の歌手がいましたなぁ。


文章评论 
女子十二乐坊
2006-08-02 23:14:11
看不见照片不知道是什么问题!

「写真が見えない。どんな問題があるのか分からない!」

コメントに書いているのもYYでしょうね。何らかのトラブルで写真が見えないので3枚も同じ写真を掲載してしまったのでしょう。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-03 22:11 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG