新年好!祝大家猪年大吉!好运连连! 丫丫(殷焱さん)のSDBBS書き込み

女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 新年好!祝大家猪年大吉!好运连连!
丫丫
2007-2-16 23:02:00
新年好!祝大家猪年大吉!好运连连!
今天刚从新加坡飞会北京,好象没有太多过年的气氛,也许我还停留在新加坡的夏日阳光里呢,嘻嘻...不过辛勤工作了一整年的大家从今晚开始都要放松下心情来,明天要买年货,跟家人或佳人聚会:),晚上看看春晚,放放鞭炮(注意安全哦!)记得开个香槟哦!把烦恼忧伤不愉快的事卸下,把快乐的心情.朋友和回忆带到新的一年,不要忘记我哦,因为我会在这里默默地为每个朋友祝福,希望你们和家人身体健康,工作顺利,万事如意!!! 殷焱

訳)
「新年おめでとう!皆さん猪年が大吉でありますように!幸運が続ますように!
今日シンガポールから飛行機で北京に帰って来たばかりです。あまり年越の雰囲気ではないようですが、もしかしたら私はまだシンガポールの夏の日差しの中に留まっているのかしらね。クスクス...でも苦労して仕事をまる一年したみなさん、今晩からリラックスした気分が始まる、明日は正月用品を買いに行き、家族と、あるいは美人が集まり:)、夜春晚をちょっと見て、爆竹を鳴らし(安全に注意ね!)シャンパンを開くのを覚えているわよ!悩み、憂え悲しみ、不愉快な事を下ろし、愉快な気持ちを。友達と新年まで追憶し、新しい年を迎えます。私を忘れないでね。私はここで朋友のお一人お一人の為に黙々と祝福を送ります。貴方方と家族が身体健康でありますように、仕事が順調であり、万事が思い通りになりますように!!!殷焱」

仕事が終り、殷焱さんの新年(春節)を迎える悦びが伝わってきます。


ところでシンガポールの詹麗君さんファンの方の書き込みによると詹麗君さんはちょっと事情があってシンガポールには行かなかったようです。
[PR]
by yoshi_miracle | 2007-02-17 22:24 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 祝大家新年快乐!天天开心! 媛... 情人节谁艳遇了? 媛媛のSDB... >>