情人节谁艳遇了? 媛媛のSDBBS書き込み 蒋瑾さんの書き込みもあり

女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 情人节谁艳遇了?
媛媛2007-2-16 20:09:00

情人节谁艳遇了?
不是小道消息哦,情人节蒋老师艳遇了!我来揭发一下,14号晚上演出结束后,为了感受一下新加坡情人节的热烈气氛,我和蒋老师在当地朋友的带领下来到著名的夜店zouk,进去还不到十分钟,便有一大帅哥频频向蒋老师抛来,还聊天了呢!难道着就是传说中的桃花运,要怪只能怪蒋老师太魅力四射,如果我是男生心也会砰砰跳的.情人节的夜晚你艳遇了吗?

(訳)
「バレンタインに誰か恋の物語がありましたか?
口コミがないですね、バレンタインに蒋老师に恋の物語があった!私がちょっとすっぱ抜いちゃう。14日の夜演出が終った後、シンガポールのバレンタインの熱烈な雰囲気を感受する為、私と蒋老师は当地の友達の案内で有名な夜店zoukまで来て、入って行ってまだ10分経たないのに、一人の粋なかっこいい男の人がしきりに蒋老师に抛ち来たって、世間話をしていたわね!まさか伝説中の愛情運ではあるまい、蒋老师はすごく魅力を四方に放っている、もし私が男性であったら心臓もバクバクどきどきするもの。バレンタイの夜、あなたは恋の物語がありましたか?」

これに対して蒋瑾さんの反撃の書き込みがあった(笑)

蒋瑾
第 7 楼2007-2-17 0:15:00
我来爆料一下真实情况吧.那天是孙媛强行逼我陪她过情人节的.本来我打算情人节就在平静中度过.可谁知孙媛一早就发动乐坊女孩陪她过节.第一个目标是健楠,可健楠那天身体不舒服,想早点休息.发动健楠失败后,又来鼓动小杨,可小杨也不巧,喉咙疼.孙媛小姐那可怜的眼神就转向我,我只好在她的"威逼"之下,陪她过节了.

(訳)
「私がちょっと真実の状況を暴露しましょう。その日は孫媛が強行に無理強いして私に彼女のお供をさせバレンタインを過ごしたのです。もともと私はバレンタインは落ち着いた中で過ごすつもりだった。なのに孫媛が早くから楽坊の女の子に彼女のお供をしてバレンタインを過ごすように働きかけたのを誰が知っていましょうか。第一目標は健楠ですが、健楠はその日、体の具合がよくなく、早く休息したいと思っていた。健楠への働きかけが失敗に終った後、また杨ちゃん(杨松梅さん)を扇動しに来た。けれども杨ちゃんもあいにく喉が痛く、孫媛さんはそのかわいそうな眼差しを私に向けた。私は彼女の"脅迫"のもと従わざるを得なく、彼女のお供をしバレンタインを過ごしたのです。」

孫媛さんの性格を見事に捉えているようで面白い(笑)。それにしても健楠さん、松梅さんは風邪かな。寒い北京から熱いシンガポールに行って体調を崩したのかもしれない。
[PR]
by yoshi_miracle | 2007-02-17 12:56 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 新年好!祝大家猪年大吉!好运连... 今日は周健楠さんの誕生日。 >>