今日は周健楠さんの誕生日。

今日は周健楠さんの誕生日。めでたい。めでたい。
そしてもうしばらくしたら春節ですね。ご両親と楽しく過ごしている「女子十二楽坊の里帰り」のシーンが蘇ります。あの番組は何回見てもいい番組で心を打たれますね。周健楠さんがご両親への想いを語る言葉に感動したのを思い出しました。
「私はよく目標は何かと聞かれます。しかし特別な野心はありません。ただ両親に対して恥じない自分がいる。それが目標なんです」
「女子十二楽坊の里帰り」のなかでの周健楠さんの言葉。いい言葉ですね。

ところで、今SDBBSに張爽さんが来ている。
[PR]
by yoshi_miracle | 2007-02-15 21:47 | つれづれなるままに
<< 情人节谁艳遇了? 媛媛のSDB... 「ギターをひこう」 >>