人気ブログランキング | 話題のタグを見る

认出来了吗?

认出来了吗?
2007-01-16 13:13:21

是不是觉得眼熟呢?呵呵!

认出来了吧?原来是生日礼物.....是大家送给我的!!眼馋了吧?

还不知道我是谁了吧??这三个小字泄露了天机哦..谢谢大家送给我的侄子小天章的礼物

最后这张我的大名挂那儿了..想保密也不行啦!呵呵!

谢谢大家给我的生日礼物,其实生日当天就应该上来发贴,但是因为要准备上周末在保利的新春音乐会,我们都在认真的练琴,不好意思啦,还是慢了点,相信大家不会怪我的:)在这里,谢谢所有记得松梅生日的朋友!
哦,最近北京的冬天可是流感泛滥啊,希望大家在爱护和关心松梅的同时,也一定要照顾好自己哦,打吊瓶的滋味可真不好受咧
19号我们又要飞往日本了,不知道日本的北海道下雪了没有?很想念大家,日本见啦!!

(訳)
「見分けられましたか?

見覚えありますか?ほほほ!

見分けがつきましたでしょう?そうなんです誕生日プレゼントです.....皆さんが私に贈ってくれたものです!!欲しくなったでしょう?

まだ私が誰か分からないですかね??この小さな3文字が秘密を漏らしてしまったわね..私の姪っ子の天章ちゃんへのプレゼントを贈って頂き、みなさん、ありがとう。

最後のこの写真には私の名前があそこに掛かげてあった..秘密にしたいけどもだめだったわね!ほほほ!

皆さん、私への誕生日プレゼントありがとう。実は誕生日の当日にBLOGに来て貼るべきでしたが、週末の保利での新春音楽会の準備をしなければならなく、私達は皆真剣に楽器の練習をしていて、すみませんでしたね、やはりちょっと遅くなりました。皆さんがここで私を咎めないことを信じています。松梅の誕生日を覚えてくれているすべてのお友達ありがとう!
ああ、最近北京の冬はしかしインフルエンザが猛威をふるっているわね。皆さんが松梅を愛し大切にし、関心を持ってくれるのと同時に、必ずよく自分にも気を配って頂きたいですね。点滴を打つ味わいは本当によくない。
19日に私達はまた飛行機で日本に飛びます。日本の北海道は雪が降ったかどうか知りませんか?みなさんをとても懐かしく思っています。日本でお会いしましょう!!」


久しぶりの楊松梅さんの投稿ですね。


ところで、この間から、女子十二乐坊的BLOGを開くとmtv99という画面に切り替わってしまいます。十分に気を付けて下さい。小さな広告のポップアップ画面が出てきたら速やかに閉じるようにして下さい。今までは女子十二乐坊的BLOGに直リンクしてきましたが、この現象が収まるまでは直リンクはしないことにします。女子十二乐坊的BLOGのリンクは私のBLOGにリンクしてありますが、閲覧するときは気を付けて下さい。最近このような悪質な広告の類の問題が増えて来ましたね(資料館も含めて)、困ったものです。
by yoshi_miracle | 2007-01-16 20:14 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 「女子十二楽坊公式ネットファン... 新春音楽会 >>