媛媛がSDBBSオンライン

先ほど媛媛(孫媛さん)がSDBBSの中日交流区に来ていた。一分程読んでそのままの状態で抜けたようだ。今日の音楽会が終わってすぐオンラインしたのかな?下手な私の中文を掲載していたのだが、見て興味ないのでそのまま帰っちゃったか?(汗) どうせなら添削して貰えると嬉しかったのですが(笑)
いやぁ、媛媛のコメントはなかなか無いんですよ。BLOGには昨年のように興味があることは面白おかしく書いていく人のようですが(笑)
まあ、とにかく音楽会辛苦了!!
疲れているだろうに、SDBBS上に姿を出してくれるだけでも嬉しいですよ。
[PR]
by yoshi_miracle | 2007-01-13 23:03 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 小笛子のSDBBS書き込み NHK 「Asian X.T.... >>