石娟さんがSDBBSに書き込んだ内容

石娟さんがSDBBSに新スレッドを立てての書き込みです。
女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 大家好.我是石娟!
石娟
2007-1-11 14:16:00

大家好.我是石娟!

嗨,大家好.我是石娟.很高兴能够在论坛上和大家进行交流.感谢大家的支持..

上个月我的生日,非常感谢日本乐迷朋友们送给我的生日礼物..我非常喜欢..

新年到了.祝愿大家在新的一年里快快乐乐.身体健康!!

最近我们很忙,在准备13号14号的新年音乐会,今天乐坊全体都在公司排练,我希望大家能够到场多多支持哦!!

(訳)
「みなさん、こんにちは。私は石娟です!

Hi、みなさん、こんにちは。私は石娟です!BBS上でみなさんと交流することができ、とても嬉しいです。皆さんの支持に感謝いたします..
先月の私の誕生日には、日本のファンの皆さんが私に誕生プレゼントを贈って頂き非常に感謝しております..私は非常に好きです..
新年が訪れました。皆さんの新しい一年が楽しくありますように、身体健康でありますようお祈り申し上げます!!
13日、14日の新年音楽会の準備で、最近私達はともて忙しいです。今日楽坊全員は会社でリハーサルをしています。皆さんが会場に起こし下さり、沢山の応援をお願い致しますね!!」

(注:嗨は英語のHi)
[PR]
by yoshi_miracle | 2007-01-12 21:52 | 女子十二楽坊SD BBS
<< NHK 「Asian X.T.... 張琨さんのSDBBS書き込み >>