張琨さんのSDBBS書き込み

張琨さんがSDBBSに書き込んだ内容
女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 神秘的目光的美女:張琨姐姐的店「SALON DE KUN」
张琨
第 926 楼 2007-1-10 13:22:00
大家好啊!

这段时间大家过的开心么?SI先生又给我画了新画像,非常漂亮,我很喜欢!

祝大家新年快乐!工作顺利!财源广进!万事顺心!天天都有好心情!!!

(訳)
「皆さん、こんにちは!
この時間みなさん楽しく過ごしていますか?SIさんは、また私に新しい画像の絵を書いてくれました。非常に綺麗です。私はとても好きです!
皆さん、新年おめでとうございます!仕事が順調でありますように!お金が沢山入って来ますように!万事思い通りに行きます様に!毎日良き心情でありますように!!!」

SIさんの絵は本当に凄い!白の着物を着た張琨さんの横顔が描かれていますが、とても美しいものです。


第 929 楼 2007-1-10 13:50:00
我的店现在还在准备中,预计要到四,五月份才会开呢,到时候再告诉大家吧

(訳)
「私のお店は現在未だ準備中です。4月か5月までに開店の見込みです。その時が来たら皆さんにお伝えしましょう」

既に小笛子、媛媛も店を開きましたが、張琨さんも店を開くんですねえ。
殷焱さんも店を開くとかいう話もありましたねえ。
[PR]
by yoshi_miracle | 2007-01-10 22:03 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 石娟さんがSDBBSに書き込んだ内容 翡翠店と美髪店 >>