翡翠店と美髪店

孫媛さんがお父さんにプレゼントした翡翠店に早速行ってきた中国のファンの人がSDBBSに書いていたが、店は仏教寺院の傍にあるそうだ。さすが仏教徒の孫媛さんらしい。
それから小笛子(廖彬曲)の美髪店にも行って来たそうだ。残念ながらこちらも小笛子には会えなかったようだが、店員の話では小笛子は子犬を買ったそうだ。以前SDBBSで子犬の話題が出た時には以下のように言っていた。

2005年9月4日夜、小笛子が中日交流区の「廖彬曲【小笛子】~我们一直支持!~」を訪れ書き込んだ。台湾のtiff妹が小笛子が犬が好きだと知って沢山犬の写真を貼り、それに皆がコメント付けていたのですが、この時、小笛子からもコメントがあった。
Japan Forum-中日交流区 → 廖彬曲【小笛子】~我们一直支持!~
第 881 楼  2005-9-4 23:13:00
我喜欢狗狗,但是没时间养,谢谢你们!!!

(訳)
「私はワンちゃんが好きよ、でも飼う時間がないわ、ありがとうあなたたち!!!」

忙しかった昔に比べて今は飼う余裕ができたのでしょうか。それともペットショップで可愛い子犬を見て、気が付いた時にはもう腕の中に子犬がいたというパターンか(笑)
[PR]
by yoshi_miracle | 2007-01-09 22:50 | 女子十二楽坊資料
<< 張琨さんのSDBBS書き込み 「春の海」 >>