小笛子のクリスマスメッセージ

SDBBSに小笛子の書き込みがあります。

女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 【〝笛之曲〞小笛子支持隊】
第 2257 楼 2006-12-24 23:43:00
祝大家圣诞节Happy!要对自己身边的朋友好点哦!谢谢大家!

(訳)
「みなさん、クリスマスがHappyであることをお祈りします!自分の身の回りの友達に対して仲良くしたいですね。みなさん、ありがとう!」

クリスマスとはイエス・キリストの誕生日であり、私はクリスチャンではありませんが、キリストは「汝の隣人を愛せよ」と言っていたと思います。小笛子の言葉は簡単な言葉で核心をついているように思います。

新しくスレッドを建てての小笛子の書き込みもあります。
女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 感谢大家这一年的支持!祝大家圣诞节快乐!
2006-12-24 23:46:00
感谢大家这一年的支持!祝大家圣诞节快乐!

(訳)
「みなさんのこの一年の支持に感謝致します!みなさん、楽しいクリスマスをお迎え下さい!」

写真はkanchiさん署名入りの小笛子の写真。カメラ目線ですね。kanchiさんの写真はお気に入りのようです。今度はどの写真を使いますかな(笑)

こちらは今日の書き込み。
女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 贴图区 → 小笛子的美发店!!
第 35 楼 2006-12-25 10:31:00
我的店从十一月份已经把原来的门面扩大了一倍,以全新的面貌迎接新老顾客,有机会大家一定要去哦!特别是现在圣诞节新年的到来,我们把店里店外装饰的很漂亮温馨.祝大家圣诞节快乐!

(訳)
「私のお店は11月から既にもとの店口を倍に拡大しました。全く新しい姿で新旧の顧客をお迎えします。機会あればみなさん必ず行って欲しいわね!特別、今はクリスマスで新年を迎えます。私達はお店の中も外も装飾してとても綺麗で暖かで良い香りがします。みなさん、楽しいクリスマスをお迎え下さい!」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-12-25 21:07 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 詹麗君さんのクリスマスメッセージ 女子十二楽坊公式ネットファンク... >>