孫婷のSDBBSへの書き込み

女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → すんてぃんずはうす(Sun Ting's House)=孙婷的家
ji-ji
第 1835 楼 2006-12-21 0:20:00
不好意思,我来晚了,这两天一直在外地演出没有机会上网.今天坐大巴车回来北京,虽然很辛苦不过还是迫不及待的来这看看..哈哈,原来MANABU过生日啊.祝你生日快乐,天天开心啊.....希望我的祝福还不算晚哦....

(訳)
「すみません、遅れました。この数日間ずっと地方で公演しオンラインする機会がありませんでした。今日大型バスに乗って北京に帰って来ました。とてもしんどいですけれども、矢も盾もたまらくここをちょっと見に来ました..ハハハ。そうんなんだ、MANABUの誕生日を祝って過ごしたのね、誕生日おめでとうございます。日々楽しく過せますようにね.....私の祝福が遅くてもまだ気にしないことをお願いしますね....」

ji-ji(孫婷、スン・ティン)さんの書き込みですね。manabuさんは去年もスン・ティンちゃんからの誕生祝いの言葉があった。manabuさんは最近あまりSDBBS書き込みしなくなりましたけど、しっかりスン・ティンちゃんからの祝福がありました。スン・ティンちゃんの心の中にかけがえのないファンとしてある証拠でしょう。
それとファンの人の誕生祝いを書き込むファン同士がいるからこそ、スン・ティンちゃんも知って祝福を書き込んでくれるのでありますね。ファン同士の結びつき、そしてファンと楽坊メンバーとの美しい絆を見れ心温まる思いがします。
それにしても媛媛からは私への祝福が無かったなぁ。期待はしてなかったですけどね。
小笛子の祝福も無かったなぁ、と言っても小笛子の応援スレッドには誰も私の誕生祝いを書いて貰えなかったので、小笛子は知らんわなぁ。
まあ、私のことは置いといて、これからも楽坊メンバーと、ファンの人々の誕生祝いを書いていきましょう。他の人の喜びを自分の喜びとするところには執着も消えていますから。
己未だ渡らざるに他の人を渡さんと欲す、これ菩薩の道なり。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-12-21 07:23 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 小笛子のBLOGコメントへの書き込み 「澄みきった魂」  クラリネッ... >>