小笛子(廖彬曲)のSDBBS書き込み

小笛子(廖彬曲)のSDBBS書き込み
女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 廖彬曲【小笛子】~我们一直支持!~
第 1811 楼 2006-12-10 0:22:00

笨笨,下次过来的话,我送你一张打折卡吧,这样就方便了!过两天我们要做个圣诞节的活动,做头发会有很实惠的价格哦,千万别错过哦!!

(訳)

「笨笨、この次こちらに来る時には、私が割引きカードを贈りましょう。このようにすれば便利でしょう!もう二日すれば私達はクリスマスの活動をしなければなりません。髪をセットするのにお得な値段ですよ。くれぐれも、この機会を逃さないでね!!」

小笛子の髪の話題から、笨笨さんが小笛子の美髪店に行ってヘアースタイルを作ってもらったが時間が経ってもう髪型がくずれてしまった。仕事が忙しくまた行く時間が無い。小笛子の美髪店にきっと行く。と書いていたのを引用して、小笛子がコメントを書いたものです。小笛子は美髪店のオーナーぶりもしっかり身についてきたようですね。さすがです。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-12-10 17:01 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 王晓京 : 十二乐坊出国记 動画 女子十二楽坊 懐かしのビデオ映像 >>