小笛子(廖彬曲さん)のSDBBS書き込み

女子十二乐坊论坛 → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 【〝笛之曲〞小笛子支持隊】
小笛子
第 2239 楼 2006-12-5 0:28:00

生日快乐!

以下是引用yoshi在2006-12-2 6:45:00的发言:

(今天是小笛子家族的pingu的生日啊。

pingu,祝你生日快乐!!

学业进步,心想事成!!

Happy Birthday!

继续支持小笛子吧

小笛子,加油!! )

(kanchiさんが撮影した小笛子の写真を小笛子が貼っています)

请不要介意,我要送上迟到的祝福!祝他生日快乐!!

(訳)

「誕生日おめでとう!

(私の文章の引用:2006-12-2 6:45:00
 今日は小笛子家族のpinguの誕生日ですね。
 pingu、誕生日おめでとう!!
 学業進歩、思いが実現しますように!
 Happy Birthday!
 引き続き小笛子を応援しましょう!
 小笛子、頑張れ!!)

気にしないで下さい。遅れましたけど私も祝福を送りたい!お誕生日おめでとう!!」

小笛子(廖彬曲さん)の書き込みです。私の文章を引用してくれていると思ったら、pinguの誕生祝を書きたかったのですね。マレーシアのpinguは学生さんですが、熱心にSDBBSに来て小笛子のスレッドに書き込んでくれていました。小笛子は、彼女に感謝の思いを持っていたのだと思います。ファン思いですね。
写真はkanchiさんが上海现场直击乐坊东方明珠で撮影した小笛子の写真を貼っています。 贴图区には何枚かの写真がありますが、小笛子は選んだこの写真がお気に入りなのでしょう。笑顔がいいですね。女子十二楽坊メンバーは結構よく贴图区に行って自分の写真を見ているようです。お気に入りの自分の写真を見つけると、しっかり保存しているのでしょう、きっと(笑)。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-12-05 07:15 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 12月5日 モーツァルトの命日 『美麗的能量 北京現場音楽会 ... >>