『美麗的能量 北京現場音楽会 』 DVD イントロ動画

『美麗的能量 北京現場音楽会 』 DVDで最初の動画を見るのを忘れていた。
これはWindows Media Player で見れば、DVDを入れて起動後見れる動画であるが、私は市販のソフトプレーヤーを使って見ていたので、この最初の動画を飛ばして一曲目からすぐ見れるようになっていた。市販のソフトプレーヤーの方がWindows Media Player より鮮明に写るのでこちらを使って鑑賞していた訳。この動画は女子十二楽坊のメンバーが一人ずつ振り向いてニコッとするもの。ちょっと照れているメンバーもいてかわいい。
残念なことと云えば、張爽さんがいないこと。張爽さんの笑顔がないのは寂しい。
SDBBSで張爽さんを最後に見かけたのは今年の8月24日の夜だった。偶々SDBBSで張爽さんのピンクのうさぎが飛び跳ねているのを見かけた。張爽さんは乐坊图集の石娟さんのスレッドを見ていた(ここには石娟さんの写真が管理員によって貼られている)
張爽さんは、以前オフになった時など一日中SDBBSにいたことがある。ファンが立てた張爽さんの関連スレッド全てにコメントを入れていた。オフの貴重な時間を費やしてファンの為に使ってくれているのだと私は感動したことがある。それと共に心配もした。貴重なオフをもっと自分の為に使った方がよいのではないのかと。
ある時など張爽さんはホテルでPCをつけたままその上で寝てしまい、ホテルの係員に起こされたと書いていた。疲れているのに無理をすることが多かったのかも知れない。今はゆっくりと休んで欲しいと思う。


先程SDBBSにYY(殷焱さん)が来ていた。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-12-04 23:56 | つれづれなるままに
<< 小笛子(廖彬曲さん)のSDBB... 『美麗的能量 北京現場音楽会 ... >>