2006年11月28日中国大饭店 国际会议での演出

2006年11月28日中国大饭店 国际会议での演出
写真をSDBBSに笨笨さんが貼ってくれていた。

しかし、人数を数えると11人しかいない。馬菁菁さんがいない。詹麗君さんも写っていないようだ。しかしプログラムの曲目にはチャルダッシュが入っているし・・・。どういうことだろう?もしかしてニ胡隊は昔の様に曲目毎にメンバーが代わり5人の内の4名が出てるのをたまたま写真に撮ったのだろうか?それともチャルダッシュの演奏の後かな?日本公演でチャルダッシュの演奏の後はニ胡隊4人で演奏していたですねぇ。最後の花束贈呈の写真も、馬菁菁さんはいなく、一段下で暗く写っている花束を持っている人が詹麗君さんなのかな?
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-11-29 22:09 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 「世界名曲劇場 ~第一幕 中国... LaLaport Tokyo-... >>