小笛子 が11月14日にSDBBSへの書き込み

小笛子 が11月14日にSDBBSへの書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 生日快乐 小笛子
第 2 楼 2006-11-14 1:16:00
哇!!有蛋糕啊....
谢谢!!!!看到蛋糕就想流口水了!好可爱...

(訳)
「わあ!!ケーキがあるわね....
ありがとう!!!!ケーキを見てよだれがでそう!とてもかわいい...」

EddieBearが小笛子の誕生日の為にケーキの写真を貼ったスレッドを建てたのに小笛子がお礼の書き込みをしたものです。EddieBearは先日、蒋瑾(ジャンジン)のケーキを貼ったばかりで、小笛子の誕生日に皆がお祝いメッセージを書き込んでいるのを見て、慌てて「なんてこったい!メンバー全員の誕生日を覚えきれない・・・」と大急ぎでケーキを焼くとか書いていましたが、これで報われましたねぇ。本当に、この2週間は誕生日のメンバーが重なって大変だと思います。。。。。


世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 廖彬曲【小笛子】~我们一直支持!~
第 1784 楼 2006-11-14 1:44:00
生日收到日本的礼物和祝福!真幸福!
前天晚上参加完国际小姐大赛的现场直播回到公司,收到了两大箱从日本寄来的生日礼物,回家打开一一拆开,里面有各种礼物,最让我感动的是那张有着所有乐迷祝福的DVD!这里要特别感谢狸父亲!是他把大家聚集到一起录上生日的祝福,把大家的礼物一起寄过来,我们真像一个大家庭,生日那天虽然很完才回到家,一边吃着长壽面,一边看着DVD,让我把面和眼泪一起吃进肚子里了.真的太感动了!去年大家也是录制了一张DVD在美国送给我,我会好好保存这最珍贵的礼物!!!!!谢谢大家!!!!

(訳)
「誕生日に日本のプレゼントと祝福を受け取りました!本当に幸福です!
おとといの晩にミス・インターナショナル大会の生中継に参加し終えてから会社に戻り、日本から送って来た誕生日プレゼントが入った2つの大きな箱を受け取りました。帰宅し梱包を開くと、中には色々なプレゼントがあり、一番私を感動させたのはあらゆるファンが祝福してくれているそのDVDがあったことです!ここに特別に狸親父に感謝したいです!彼は皆さんを集め一緒に誕生日の祝福を記録し、皆さんのプレゼントを一緒に送って来てくれました。私達は本当に一大家族のようです。誕生日のその日(仕事を)終えて(とても遅く)やっと帰宅したけれども、長寿面を食べながらDVDを見、私は麺と涙と一緒に食べてお腹の中に入れました。本当に感動しました!去年皆さんもDVDを録画製作してアメリカで私に贈ってくれ、私はこの最も貴重なプレゼントをしっかり保存します!!!!!ありがとう、みなさん!!!!」

长壽面は長寿面(麺)と訳しました。中国では誕生日に長寿面という、長寿を祈る麺料理を食べると聞いたことがありますが、本当なんですね。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-11-14 06:44 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 「LaLaport Tokyo... 答案揭晓——琨琨 >>