人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感动 蒋瑾

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 感动
蒋瑾
2006-11-12 1:29:00
感动
  在我2006年的生日里,留下了很多的感动.人生中过第一个生日patty.上海演出完,公司所有工作人员为我和菁菁,小笛子举行了盛大的生日聚会.感谢公司的每一个工作人员.再就是可爱的乐迷们,你们的给我的祝福,我都收到了.非常感谢大家.

(訳)
「感動
私の2006年の誕生日には、とても多くの感動を残しました。人生を過ごした中で第一の誕生日パーティです。上海の演出が終わって、会社の全スタッフが私と菁菁、小笛子の為に盛大な誕生会を開いてくれました。会社の一人一人のスタッフに感謝します。それから可愛いファン達、あなた方の私への祝福を私はみんな受け取りました。みなさんに心から感謝いたします」

女子十二楽坊メンバーの誕生日は、この2週間ちょっとの間に3人が集中している。
10月27日 馬菁菁(マージンジン) 
11月9日  蒋瑾(ジャンジン)
11月11日 廖彬曲(リャオビンチュイ)
そして少し遡れば10月9日には詹麗君(ジャンリーチュン)の誕生日があった。
私は、それぞれのメンバーの誕生日にはSDBBSの各支持スレッドにメンバーの誕生日祝いだけは書くようにしている。
今回、私が実際にバースディカードを書き礼物を届け(あるいは届けてもらった)のは詹麗君さんと廖彬曲さん。本当は全メンバーに届けられれば一番よいのだろうが、時間的制約その他あり、なかなかそこまでは難しい。特に今回のようにメンバーの誕生日が集中している10月、11月は私も忙しい時期でもあり大変であった。
 SDの会社はちょうど上海の演出が終わった時に、打ち上げも兼ねてまとめて3人のメンバーの誕生パーティを開いたようだ。いずれ、BLOGなどでこの時の写真が貼られるかも知れない。
by yoshi_miracle | 2006-11-13 21:27 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 2006第46届国际小姐全球总... 廖彬曲 小冊子「TWELVE」より >>