北京展覧館劇場での舞台裏

2006年6月15日、北京展覧館劇場《女子十二楽坊5周年コンサート》での舞台裏、リハーサル風景のようです。
http://wanmeichuyan.koook.com/blog/video.k?method=detail&videoId=64409

孫婷さんはコンサートの数日前から40度の高熱が出たが、わざわざ遠方よりファンが来てくれるので無理しても出演したことを後からSDBBSに書いていましたが、
http://yuefang.exblog.jp/3326502/
この番組ではその時のことに触れられています。お母さんは心配して怒ったようですね。でも孫婷さんはお母さんが心配しないようにお母さんには「大丈夫、大丈夫」で押し通したようです。偉いものです。
そう言えば、楊松梅さんもハーサルの時に倒れたのでした。(孫媛さんがBLOGに投稿)
http://yuefang.exblog.jp/3255610/
夜遅くまでリハーサルをしていたことを廖彬曲さんもBLOGで語っています。
http://yuefang.exblog.jp/3255738/
夜12時過ぎまでずっとリハーサルしていることは、この番組でも張琨さんが話していますね。

それから詹麗君さん、リハーサルでは迫力ありますね。さすがニ胡隊のメンバーの中でソロを任せられるだけのことはあります。新古典主義の中でヴァイオリンとの掛け合いで入るタイミングを廻って議論、雷滢さんに指導、アドバイスしているでしょうか。
普段なかなか見れない貴重なシーンですね。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-11-07 21:53 | 女子十二楽坊資料
<< 今日は小笛子(廖彬曲)の誕生日。 YY(殷焱さん)が11月5日夜... >>