人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YY(殷焱さん)が11月5日夜SDBBSに書き込んだ内容。

YY(殷焱さん)が11月5日夜SDBBSに書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
丫丫
第 2564 楼 2006-11-5 23:31:00
看到四井SAN 的留言我好惭愧!
最近是很忙,不过不是忘记大家的理由.
更要感谢FIGHTING SAN一直在这里的支持,
后天我们就要去上海了,从上海回来就要开始准备去日本了,我们很快又要见面了!
前两天刚在廖彬曲的店里剪短了头发,不过还好变化不大,
万圣节大家是怎么过的?看看我的万圣节之夜吧;)
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/200611523304092.jpg
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-11/2006115233059953.jpg

(訳)
「四井さんの書き込みを見て私はすごく恥ずかしいです。
最近はとても忙しい。でも皆さんの理由を忘れていません。
さらに、FIGHTING SANがずっとここでの応援してくれていることに感謝しなければいけません。
あさって、私達は上海に行きます。上海から帰って来てから日本に行く準備を始めます。私達はもうすぐまた会えます!
数日前ちょうど廖彬曲のお店で髪を短く切りました。でも幸いにあまり変わりません。
ハロウィーンは皆さん、どのように過ごしましたか?ちょっと私のハロウィーンの夜を見てくださいね ;) 」

昨日私のBLOGで「YY(殷焱さん)はSDBBSには10月15日以降はオンラインしていないが、・・・」なんて書いたら、昨夜遅くSDBBSにYY(殷焱)の書き込みがあったようです。本当に噂をすれば何とやらです(笑)
四井さんの書き込みは丫丫の書き込みの直前にありますが、「今日も公演のリハーサルですか?我が家の近所の蝶です。北京でも見れますか?」と書いてあり、芸術的な蝶の写真のクローズアップ写真が貼ってある。
ちなみに前のページには四井さんがコースターに描いた殷焱さんの絵も貼ってある。
長くSDBBSにオンラインしなかったので詫びたのかな。
11月7日には上海に行くようですね。
by yoshi_miracle | 2006-11-06 07:07 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 北京展覧館劇場での舞台裏 YY(殷焱さん)のBLOG 1... >>