YY(殷焱さん)のBLOG 11月3日 嘉陵楼

YY(殷焱さん)のBLOG 11月3日 嘉陵楼
http://yinyan1212.spaces.live.com/
11月3日
嘉陵楼
哈哈,看样子我想当运动员的想法可不怎么受大家看好哦,不过我还是要坚持训练,真的组织一场乐坊对粉丝的比赛,到时候别怪我杀个片甲不留哦!

最近为了准备上海的音乐会天天在排练,因为要和乐队还有美国的乐手合作,所以这次的排练是相当的认真和辛苦啊!
不过每天晚上排练完我们几个贪吃鬼都在簋街混,找到一家非常可口的馋嘴蛙店,已经连着吃了3.4顿了,有人嘴里都长了口疮还吵吵着要去吃呢!哈哈,有机会你也去试试吧,就是北新桥十字路口东北角的嘉陵楼.

(訳)
「嘉陵楼
ハハハ、見たところ私がスポーツ選手になりたいという考えは大して皆さんによく受けないようだわね。でも、私は相変わらず頑張って訓練しなければならない。本当に楽坊対ファンの試合の手はずを整え、その時が来て、全滅させても私を責めないでね!
最近、上海の音楽会の準備の為に、毎日リハーサルしています。バンドとそれからアメリカのバンドマンと協力しなければならないので、今回のリハサールはかなり真剣で骨が折れるわね!
でも毎晩リハーサルが終わると私達数名の食い意地が張っている輩が簋街(グェイジェ)で過ごしている。一軒の非常においしい馋嘴蛙(蛙の唐辛子煮込み)店を探し、既に続けて3,4回食べた。ある人は口の中に口内炎ができて未だ口の中がちょっと煩しいのに食べに行きたいのよ!ハハハ、機会があればあなたも試しに行ってみてね。北新桥十字路口东北角の嘉陵楼です」

YY(殷焱さん)はSDBBSには10月15日以降はオンラインしていないが、自分のBLOGは更新しているようだ。やはり自分のBLOGは気楽に書けるからだろうか。
SDの予定表によると
10月30日—11月4日 北京 排练
11月5日—10日    上海 在东方明珠电视塔拍摄活动  とある。
SDBBSの晶晶さんの書き込みによると「11月9号乐坊在上海东方明珠电视塔的活动」とある。なお当初11月8日となっていたのが一日延びて9日になった経緯がある。
「现场将演奏22首乐坊成立到现在的精典曲目!」とあるからライブで22曲、楽坊結成から現在までの曲を演奏するようだ。
SDBBSに登録している中国の特に上海の朋友達は見に行くだろう。日本でもいつかこの放送見れないものだろうか・・・。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-11-05 21:13 | 女子十二楽坊資料
<< YY(殷焱さん)が11月5日夜... 新照片-2 之快乐的万圣节 >>