小笛子(廖彬曲)がSDBBSに11月1日に書き込んだ内容。

小笛子(廖彬曲)がSDBBSに11月1日に書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 【〝笛之曲〞小笛子支持隊】
第 2212 楼 2006-11-1 11:49:00
大家好!好久没和大家聊天了,最近有点小忙,每天我们要进行封闭式的排练,所以也只有偶尔上午上来看看,我知道大家肯定是理解我的啰!能够做好的音乐给大家欣赏是我们最开心的事!继续支持我们吧!

(訳)
「みなさん、こんにちは!長らくご無沙汰して、皆さんとお話ししませんでした。最近ちょっと忙しく、毎日私達は密封式のリハーサルを行わなければなりません。だから、たまに午前中にオンラインしてちょっと見るしかありません。私は皆さんが必ず私のことを理解してくれることを知っているわよ!いい音楽をつくり皆さんに鑑賞してもらうことができることが私達の一番愉快な事です!引き続き私達を応援してね!」
 
追記
「封闭式的排练」封闭には「閉鎖」「密閉」という意味がありますので直訳すると前者は「閉鎖式のリハーサル」、後者は「密閉式のリハーサル」となりますが、文章全体の流れからしてどうも後者の意味のようですね。(一度入ると外部には出られない様なリハーサルなんですかね)
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-11-01 20:56 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 小笛子(廖彬曲) バラの花への... 华泰圣达菲上市“女子12乐坊”... >>