马菁菁さんが10月27日にSDBBSに書き込んだ内容

马菁菁さんが10月27日にSDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 谢谢大家记得我生日,很高兴
2006-10-27 23:41:00
菁菁
谢谢大家记得我生日,很高兴

几天前就陆续收到了乐迷寄来的礼物,今天收到了鲜花还有冰淇淋蛋糕。

最近忙于排练,没有庆祝,今晚和朋友一起吃了甲鱼汤,非常高兴!

(訳)
「みなさんが私の誕生日を覚えていてくれてありがとう。とても嬉しい。
数日前続々と楽坊ファンが送って来たプレゼントを受け取った。今日はお花とアイスクリームケーキを受け取りました。
最近リハーサルに忙しく、祝っていなかった。今晩友達と一緒にスッポンスープを食べました。非常に嬉しい!」


世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 生日很高兴
2006-10-27 23:50:00
菁菁
生日很高兴

今日嬉しいです!谢谢大家,我们下月日本见!

(訳)
「誕生日はとても嬉しい
今日嬉しいです!皆さんありがとう。私達は来月日本で会いましょう!」

马菁菁さんは2005-5-12 以来のBBSへの書き込みですね。
また日本語を使って書いてくれているのも嬉しいことです。


世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → English Forum → HAPPY BIRTHDAY TO MA JINGJING
第 2 楼 2006-10-27 23:57:00
菁菁
Thanks Eddit Bear and all my friends! I like your birthday card.

I got flowers and ice cream cake today. I'm so happy!

BTW: I like bear very much.

(訳)
「 Eddit Bear と全てのお友達、ありがとう!私はあなたのバースディカードが好きです。
私はお花とアイスクリームケーキを今日、受け取りました。私はとても幸福です!
ところで:私は熊がとても好きです」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-10-28 06:28 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 芸術の秋、感動したことなど 我来啦! >>