姜小青さんのHP 10月25日(水)のときどき日記より

最近、姜小青さんのHP(ホームページ)
http://homepage3.nifty.com/jiang/
のときどき日記を見るのが楽しみになってきた。
2006年10月25日(水)の日記には出演メンバーの集合写真(ただし久石譲氏が写っていない 笑)や、詹麗君さんとの2ショットが掲載されていたりして楽しそうだ。姜小青さんはPCを持って移動しているのだろうか。日本語も堪能のようで、何より今回のツアーでは書きたいことが多いようだ。こちらも見て楽しませて貰っている。感謝である。

ところで、大阪の久石譲のコンサートツアーを観に行った人のBLOGによると特に二胡の音が良かったようだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikonikoegao_at/43281430.html
今まで久石譲のコンサートに行った人のBLOGを読んでも、二胡が良かったという人のBLOGが結構あったと思う。こういうのを読むと、こちらも嬉しくなる。詹麗君さんもこういうのを知ったら、きっと嬉しいでしょう。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-10-26 21:25 | つれづれなるままに
<< 我来啦! 姜小青さんのHP >>