10月19日、詹麗君さんが夕方SDBBSにオンライン

昨日(19日)、詹麗君さんが夕方SDBBSにオンラインしていたようだ。夜には福岡でのコンサートがあり、リハーサル前で忙しいのに時間を見つけてのオンラインだと思う。
18日、広島厚生年金会館で花束を届けたからかな?
「あれ、花束を届けてくれたyoshiさんってどんな人だっけ?カードに子犬のシールが貼ってある。どっかで見たような?SDBBSで見たような?オンラインしてみよう。あっ、 詹丽君音乐学院に偶に(笑)書き込んでくれている人だったわ。ほほほ」ってな感じか?(笑) 
いえ、なに、美しい誤解ですから(笑)

いや、それとも
「あの私が悲しそうな顔して花束持っている写真を貼った人ね、ほほほ
復讐しなくっちゃ、ほほほ」 だったらどうしよう(汗)
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-10-20 22:17 | つれづれなるままに
<< 女子十二楽坊のメンバーは今いずこ 広島厚生年金会館に久石譲のコン... >>