小笛子が10月12日、SDBBSに書き込んだ内容

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 【〝笛之曲〞小笛子支持隊】

第 2200 楼 2006-10-12 22:20:00
当然想大家啦!!!!!!
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-10/20061012221517563.jpg
大家好!因为前段时间电脑故障,今天刚修好,就迫不及待的上来看看大家,还是那么的亲切,这两个月过的好快,一眨眼国庆中秋都过去了,不知大家过得如何呢.

(意訳)
「勿論みなさんのことを想っていたわ!!!!!!
みなさん、こんにちは!これまでPCが故障していたので、今日修理でき、矢も盾もたまらなくオンライして来て皆さんを見れ、やはりそんなにも親切でした。この二ヶ月はとても速く過ぎた、またたく間に国慶節と中秋節が過ぎて行った。みなさんどのように過ごしているか知りませんけど」

写真の撮影データ
撮影日時,2005-12-19 15:44:09

貼ってくれた写真は昨年の日本でのクリスマスディナーショーで撮影されたものでしょう。純白なウエディングドレスのような衣装はお気に入りのようですね。
〝笛之曲〞小笛子支持隊メンバーのCL君や、pingu妹が、小笛子(廖彬曲さん)がSDBBSにずっとオンライしないのでどうしているのか気遣いながらも書き込んでくれていることに応えての書き込みでしょう。ファンも小笛子を大切にしていますすが、小笛子もファンを大切にしています。こういう関係が素晴らしいと思います。特に小笛子のファンは海外のファンが書き込んでいますので、小笛子にとってはかけがえの無いネイティブを話せるファンであるとも言えるでしょう。それと海外のファンが学生さんが多いので、小笛子にとっては可愛い弟、妹でもあるでしょうから。
今や海外のファンが女子十二楽坊のメンバーの支持スレッドに定期的に書いているのは、廖彬曲さんのところと、周健楠さんのさんのところ、殷焱さんのところしか無くなりました。ほんの2年前までは未だ他のメンバースレッドにも海外のファンが書き込んでいたのですが。日本以外での公演が少なくなっていったからでしょう。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-10-15 21:08 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 假期 媛媛がSDBBSに10月6日夜... >>