丽君新照奉上!!

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006w7
2006-09-25 15:35:41

(訳)
「麗君が新しい写真を献上します!!
すみませんね。前の文章で、皆さんに(私の投稿であることを)当てさせようとは私は決して思わなかったの。ほほほ。ちょっと油断し.............(名前を書き)忘れた。へへへ」

なお、( )内は訳す上で私が補足した言葉です。

前の「随笔」という投稿文(http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006uh)はやはり詹麗君さんの投稿でした。それにしても名前の書き忘れが多い人です(笑)。SDBBBSでは自分のHNで登録してありますので、投稿する時は必ず自分のHNが自動的に書かれますが、それに慣れていると、女子十二楽坊のBLOGでは勝手が違うようですね。それに女子十二楽坊のBLOGはメンバー全員で同じIDを使っているようですから特殊ではあります。

写真データ 
一枚目 撮影日時,2006-09-21 12:35:24

二枚目 撮影日時,2006-09-21 12:34:24

三枚目 撮影日時,2006-09-21 12:22:54

詹麗君さんの新髪型の写真を掲載してくれました。女性は髪形を変えるとイメージが随分変わりますねぇ。とてもチャーミングだと思います。ただ私は以前の髪型の詹麗君さんが懐かしい気もしますが、前から詹麗君さんは髪型を変えたかったのかも知れませんね。
ちなみに詹麗君さんは前にBLOGで次のように書いていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi_miracle/3884849.html
今回はヘアーリストさんの同意があったのかな、それとも同意は必要なかったのかな?髪型に関しては以前のようにうるさくなくなったか?アメリカ公演ツアーも未定のようですし・・・
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-09-26 20:31 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 新照片-1 随笔 >>