快来吧

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006pm
快来吧
2006-09-12 10:25:20

(訳)
「早く来てね
もしもし、美女達、何が忙しいんですか?あなた達が恋しく(懐かしく)なった」

全ての写真に楊松梅(ヤン・ソンメイ)さんがいるので、今回もまた楊松梅(ヤンソンメイ)さんの投稿ですね。
「何が忙しいんですか?」という投稿文を見る限り、現在女子十二楽坊に仕事は入っていないように私は感じるのですが、実際どうなのでしょうね。
たぶん楽坊メンバーは友達と会ったり、普段仕事している時にはできなかった事をするのに忙しいのでしょう、きっと。

写真データ
一枚目 韓国レストラン 撮影日時,2006-05-24 06:25:19

二枚目 撮影前の小休憩 撮影日時,2006-05-31 07:25:31

三枚目 インタビュー中 撮影日時,2005-02-21 14:54:47

四枚目 リハーサル中 撮影日時,2004-02-18 10:39:02

五枚目 公演後記念撮影 撮影日時,2005-12-24 19:39:40

ところで最後の写真で女子十二楽坊の真ん中に写っている黒いスーツの女性はどなたですかな?
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-09-12 21:12 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 9月4日、9月5日放送の「毎日... 我的榜样 >>