殷焱さんが9月5日、SDBBSに書き込んだ内容。

殷焱さんが9月5日、SDBBSに書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
丫丫
第 2443 楼 2006-9-5 12:36:00
我回来了!
知道大家都等得很着急,不过我也是今天早上才收到从公司寄来的cd&dvd,
大家都好可爱,看起来大家都没有醉倒,都很能喝嘛!好想贴照片上来,不过已经有人警告我不许我贴了不过看起来然然的酒量是不是最差的啊!
好象每个人都有讲话,不知道都有说些什么?
最后DVD上大家讲的中文到底是什么?我听了3遍也没有听懂诶!!

(訳)
「私は帰って来ました!(ただいま!)
皆さんがとても焦って(苛立って)待っているを知っています。でも私も今朝、会社から郵送して来たCDとDVDを受け取ったばかりです。皆さん、すごくかわいい。見たところ皆さん酔いつぶれていない。皆よく飲むことができるのに!とても写真を貼りたいのですが、でも既にある人が私に警告し、私が貼るのを許さなかった。でも見たところ然然の酒の量が一番足りないですかね!
一人一人皆、話をしているようですが、みんな何を言っているのですか?分からない。
DVD最後で皆さんが話していた中国語はいったい何ですか?私は3遍聞いても分からなかったわ!!」


ここで「会社から郵送して来た」とありますから、未だ会社の仕事は無く、オフの状態のようですね。ここ最近の松梅さんの連続BLOG投稿を見ても、心のゆとりが感じられるのでオフのように思います。海外での(日本以外の)今後の予定も公開されていないようですね。



第 2446 楼 2006-9-5 13:55:00
二胡组的礼物!
听说MAXsan得到了四井san送的礼物了,也没有看见礼物是怎样的,
不过我代表二胡组也送给你一个礼物.
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-9/200695135432813.jpg
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-09-06 21:20 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 难忘的经历 詹麗君さんが9月3日、SDBB... >>