日本巡演快乐分享之二

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006kn
日本巡演快乐分享之二
2006-09-04 23:31:00

(訳)
「日本公演ツアーの楽しみの分かち合い 二
これは楽しい一日、午前サクランボ園にサクランボを摘みに行き、サクランボの樹上に成熟した果実がいっぱい掛かっていた。主人は私達に教えてくれた。ここのサクランボは自然食品です。直接食べられます。私達は手のおもむくまま何個か摘みました。非常に甘くておいしい。主人はとても親切で、私達はこのように愉快です。来なかった女の子達が味わうのに持って行けるように私達に少し多く摘ませてくれました。本当に考えに抜かりがない。ありがとう。
 午後、歴史が非常に長い善光寺本堂を参観しました。1707年建立の寺院は厳粛で荘厳です。灰灰と一緒に心が浄化される感じがしました。(灰灰は私が媛媛につけた愛称です。私達はとても仲の良い友達です)

再びディズニーランドに来ました。ミッキーマウスは相変わらず活発で、格好いい。

見て!95の漫画の造形、一緒に写真を写して記念に残しましょう」

今回も楊松梅(ヤン・ソンメイ)さんの投稿です。このところ楊松梅さんは絶好調ですね。写真の貼り方が分かったようですから、どんどん写真を貼っていますねぇ。

写真データ
一枚目 撮影日時,2006-07-03 12:09:57

二枚目 撮影日時,2006-07-03 12:03:34

三枚目 撮影日時,2006-07-03 14:35:54

四枚目 撮影日時,2004-05-07 15:05:38

五枚目 撮影日時,2006-08-02 12:36:22

六枚目 撮影日時,2006-08-02 16:59:57

「95の漫画の造形」というのは車の横に95と書いてあったのを見つけて95さん(ninefiveさん)と一緒に写真を撮ったことにしたという心憎い演出ですね。この車を見つけた時に写真を撮って後BLOGで紹介しようと考えたのでしょうか。松梅さんのファンへの心遣いが微笑ましい。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-09-05 22:14 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 詹麗君さんが9月3日、SDBB... 詹丽君さんが9月3日、SDBB... >>