詹丽君さんが9月3日、SDBBSに書き込んだ内容。

詹丽君さんが9月3日、SDBBSに書き込んだ内容。

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 詹丽君音乐学院
詹詹
第 1877 楼 2006-9-3 19:50:00
呵呵!这张漫画太可爱了,谢谢呀。哈哈!我那张照片是因为手上的花不是我的,好难过。哈哈!是谁把我的照片传上去的呀?谁这么恨我呀?哈哈!我要报仇

(訳)
「ほほほ!この漫画は大変可愛い。ありがとうね。ハハハ!私のその写真は手に持っている花は私のものでは無いので、すごく悲しい(つらい)。ハハハ!誰が私の写真を伝えて(広めて)行ったの?誰がこんなにも私を恨んでいるの?ハハハ!私は復讐したい」

漫画というのは栄さんが詹麗君さんの絵を描いたものですが、こちらは気に入っているようで結構です。
しかし、次・・・ 詹麗君さんが花束を抱えた写真がオフィシャルファンクラブのウェブ上(http://www.12girls.jp/ 8月の結成5周年ファイナルの個人写真)
に掲載してあったのですが、その表情が冴えなくて悲しそうなので、「麗君校長の表情・・・どうしたの?」と質問しておいたのです、何を隠そう私が・・・
この詹麗君さんの投稿を見ると、この写真を掲載して欲しく無かったようです・・・・これは私もまずかった(言い訳を書けば、私の前の投稿者が最初にこの写真を掲載し、私は2番目)。しかし、ファンクラブの方もこのような写真を掲載せずに、他の写真が無かったのであろうか?このような写真が掲載されればどうしたのか不思議に思って質問してしまうではありませんか。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-09-03 22:32 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 日本巡演快乐分享之二 大家好 >>