大家好

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006je
大家好
2006-09-03 15:45:11

(訳)
「皆さん、こんにちは

"小羊的午餐"を覚えていますか?これはその日の勝利の成果です。私が家にいる様子でもあります。

荷車を引いています。そのうえ飛ぶようにすばやく一歩前へ飛び出ることができます。誰か来て挑戦しますか?

私と灰灰との写真が特に多いことに気付きます。何故なら彼女がいつも"羊"の肉を食べたいと思っているので、特に関係をよくしなければなりません。危険な中に勝利を求めます」

楊松梅さんの投稿ですね。

写真データ
一枚目 撮影日時,2006-03-18 15:48:55

二枚目 撮影日時,2006-03-18 15:56:18

三枚目 撮影日時,2006-03-18 16:08:10

四枚目 撮影日時,2006-05-30 15:56:36

五枚目 撮影日時,2006-05-30 14:33:53

4枚目、5枚目の写真は5月、韓国へ行った時の写真でしょうね。

ちなみに"小羊的午餐"の記事はこちらを参照。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi_miracle/3852432.html
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-09-03 22:24 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 詹丽君さんが9月3日、SDBB... 長春への旅 >>