殷焱さんが8月23日にSDBBSに書き込んだ内容。

殷焱さんが8月23日にSDBBSに書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
丫丫
第 2414 楼 2006-8-23 22:36:00
你们的聚会是如此的热闹真让人羡慕啊!
回到北京后一直在不断的和朋友们联络,长时间不在北京真的怕怕被朋友们遗忘!
今年是我中学的同学(四川音乐学院)毕业周年的纪念,这个星期有时间会回成都,好多年没见过的老同学了,还有专程从国外回来的外籍同学呢!不过不知道我的身体还能适应成都的火锅吗?
期待着早点看到你们寄来的照片!!!
一定很可爱!
醉倒了几位啊?

(訳)
「あなた方の集まりはそのように賑やかなの。本当に羨ましいわね!
北京に帰ってからずっと途切れない友達との連絡があり、長い時間北京にいなかったので本当に友達から忘れられるのがちょっと心配です!
今年は中学の学友(四川音楽学院)の卒業周年記念です。今週、時間があれば成都に帰れる。とても長い間、昔からの学友に会った事が無かった。それからわざわざ国外から帰って来る外国籍の学友がいるんですよ!でも私の体が未だ成都の火鍋に順応することができるか分からない。
あなた方が送って来る写真を早く見れることを期待している!!!
きっととてもかわいい!
酔い潰れた人は何人いたの?」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-24 21:30 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 殷焱さんが8月24日にSDBB... 日本巡演快乐分享之一 >>