日本巡演快乐分享之一

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006ds
日本巡演快乐分享之一
2006-08-22 21:15:43

(訳)
「日本公演ツアー楽しみの分かち合いの一
今日は家で日本公演ツアーの写真を整理しています。楽しい瞬間が再び現われます。皆さんと分かち合います。
これは福岡での公演です。第11回目の会場のはずです。再度、健のお花を受け取りました。非常に多くの暖色系のお花の中で特に際立って見えます。女の子達はそれに"兰色妖姬(ラン色の妖しい姫"と名前を付けました。
夜、仲宝、孫媛と一緒に街のかたわらで美味しい食事を味わい楽しみました。あらっ、宝宝は?ハハハ、写真を撮っているの」

これは楊松梅(ヤンソンメイ)さんの投稿ですね。

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006dt
照片呢
2006-08-22 22:18:24

写真ですね。

写真撮影データ
一枚目 撮影日時,2006-07-17 18:41:42

二枚目 撮影日時,2006-07-17 18:43:01

三枚目 撮影日時,2006-07-17 21:07:01

四枚目 撮影日時,2006-07-17 21:22:42
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-23 06:40 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 殷焱さんが8月23日にSDBB... 媛媛(孫媛さん)が8月22日、... >>