殷焱さんが8月17日にSDBBSに書き込んだ内容。

殷焱さんが8月17日にSDBBSに書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!

第 2375 楼 2006-8-17 17:31:00
荣sun:
Happy Birthday!
生日快乐!
荣SUN你的伤好点了吗?
看来大家19日的聚会也是要为你庆祝生日的啊!
哈哈...希望大家都替我敬你一杯吧!!!
喝醉了可不要怪我哦!

(訳)
「栄さん:
Happy Birthday!
誕生日おめでとう!
栄さん、あなたの傷は良くなりましたか?
見たところ皆さんは19日の集会もあなたのために誕生日を祝ってくれるようですね!
ハハハ...皆さん全員が私に代わってあなたに一杯差し上げて欲しいわ!!!
飲んで酔っぱらっても決して私のせいにしないでね!」

注)荣sunは栄sanのスペルミスですね。

第 2378 楼 2006-8-17 17:41:00
有啊有啊!在山梨最后一场演出的前一天,我们去了焰火大会,放烟火的同时还播放了我们的音乐呢!
我也爱看焰火,看到最漂亮的还会激动的叫出声来!
可惜没有穿着浴衣去(我看见很多女孩子都是穿浴衣去的)
上次从日本来回来的蓝色的浴衣我好喜欢,可惜不会穿:P

(訳)
「あるわ、あるわ!山梨の最終公演の前日に、私達は花火大会に行きました。花火を打ち上げたと同時に私達の音楽がかかりました!私も花火を見るのが好き。一番きれいなのを見ると興奮して声さえ出る!
残念ながら浴衣を着て行かなかった(私はとても多くの女の子がみんな浴衣を着て行っているのを見かけました)
前回日本に帰って来てからの青色の浴衣が私はすごく好きです。残念ながら着る事ができません:P」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-19 14:54 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 媛媛(孫媛さん)が8月18日、... 仲宝さんが8月18日、SDBB... >>