今年的日本巡演可谓是"难忘的巡演"!这当然就是粉丝的花和礼物啰!

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010006ab
今年的日本巡演可谓是"难忘的巡演"!这当然就是粉丝的花和礼物啰!
2006-08-14 23:07:30

(訳)
「今年の日本公演ツアーは"忘れ難き公演ツアー"というべきです!これは勿論ファンの皆さんの花とプレゼントです!

私はピンクが一番好き!

このアイスクリームはみんな美味しいと言います!

ファンの皆さんの美しいお花を有難う!美女と生花...ハハハ...」


写真データ
1枚目 撮影日時,2006-07-29 16:57:21
7月29 (土) 18:30 / 17:00 宮城 宮城県民会館 で公演のあった日ですね。

2枚目 撮影日時,2006-07-29 16:59:40
7月29 (土) 18:30 / 17:00 宮城 宮城県民会館で公演のあった日ですね。

3枚目 撮影日時,2006-07-28 17:51:35
28 (金) 18:30 / 19:00 福島 郡山市民文化センター で公演のあった日ですね。


ちなみに私も地元公演で花を贈りましたが、ここには写っていませんね。私もピンクのバラの花を贈っています。花屋さんに任せたのですが、「どんな方ですか?かわいい方ですか?」と聞かれ「そうです」と答えたら、ピンク色のを見繕ってくれました。確かな筋の情報によると、地元公演当日、本人に私の花束とプレゼントも無事渡ったようです。嬉しいです。
今年の日本公演で沢山の花と礼物をプレゼントされたのでしょうね。花は、はかない命ですが、全ての会場で、こうやって本人と一緒に写真に写して残しているのではないかと推察しています。お互いにデジタルカメラで撮影し合っているのでしょうね。微笑ましいですね。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-15 22:31 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 殷焱さんが8月15日にSDBB... 廖彬曲さんが8月14日SDBB... >>