殷焱さんが8月14日にSDBBSに書き込んだ内容。

殷焱さんが8月14日にSDBBSに書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
丫丫
第 2345 楼 2006-8-14 22:15:00
哈哈,回到家里真开心!
大家好象很关心我每天都吃什么了是吗?:)
第一天我就去吃了"馋嘴蛙",第二天吃的是"火锅",第三天去我干妈家吃了一大碗"红烧肉",大家知道吗,"红烧肉"一定要有肥有瘦才好吃哦!
今天最过瘾,和朋友们打了4个小时的羽毛球,好象要把这两个月失去的运动都补回来,还不错,大家都说我没有退步,希望最近能多参加朋友们的聚会!

(訳)
「ハハ、家に帰り本当に嬉しい!
皆さんは私が毎日何を食べたかとても関心があるようです。:)
一日目は私は"馋嘴蛙"を食べに行った。二日目に食べたのは"火锅"です。三日目に義理の母の家に行って"红烧肉"を食べた。皆さん知っていますか?"红烧肉"は絶対有肥有瘦で美味しいね!
今日は一番堪能しました。友達と4時間バトミントンをしました。ここ2ヶ月失った運動を補なったようです。まだいい。私は退歩していないと皆が言います。近いうちに朋友達の集会に沢山参加できることを望みます!」



第 2346 楼 2006-8-14 22:18:00
mikasan,什么是"巧克力糖被穿了的香蕉"啊?
(訳)
「mikasan、何が"チョコレートをかぶったバナナ"ですかね?」


第 2349 楼 2006-8-14 22:28:00
收到了,谢谢kitty还有老大!
原本去韩国的计划取消了所以我们最近都可以在北京休息,这两天光吃好吃的了一下就胖了不少呢!
论坛的邮箱也恢复了.

(訳)
「受け取りました。ありがとうkitty、そして老大!
本来の韓国へ行く計画は中止になりました。だから私達は最近皆北京で休んでいます。この数日美味しいものを残さず食べて、少なからず太りました!」

SDスタッフは7月20日に韓国公演は女子十二楽坊が日本から帰ってから日程を教えると書いていましたが、結局中止になったんですね。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-15 21:32 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 廖彬曲さんが8月14日SDBB... 仲宝さんが8月14日SDBBS... >>