人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲宝さんが8月14日SDBBSに書き込んだ内容。

仲宝さんが8月14日SDBBSに書き込んだ内容。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 仲宝姐姐,很漂亮!
第 1643 楼 2006-8-14 16:57:00
以后不用给我送礼物,姐姐能看到你就很高兴了。这次见到你觉得你很瘦小,多吃饭 长身体的时候多吃点儿。健健康康的。好吗?你把给姐姐买礼物的钱买你学习上用的东西,姐姐希望每年都能听到你好成绩的消息,是送给我最好的礼物。

(意訳)
「今後私にプレゼントを贈る必要はありません。おねえちゃんはあなたを見ることができて、とても嬉しかった。今回あなたに会って、あなたがとても痩せて小さいことに気付きました。たくさん食べて。身体が成長している時は沢山食べて。健康が大切よ。いいですか?あなたがおねえちゃんにプレゼントを買うお金を、あなたが勉強に必要なものを買うことに使いなさい。おねえちゃんは毎年あなたからりっぱな成績の知らせを聞くことができることを望んでいます。それが私への一番いいプレゼントです」

小学生tomyちゃんに対しての投稿内容ですね。tomyちゃんは小学生で、中国語で投稿している熱心なファンの女の子ですが、かなり熱心なので小学生でありながらどうしてかな?と考えたとき、たぶんお姉さんがいないんだなと思いつきました。お姉さんが欲しいんでしょうね。この仲宝さんの投稿を見ると、そのことを仲宝さん自身も感じているのか、ちょっと厳しくも愛情溢れる立派なお姉さんに徹しています。たいしたものです。
by yoshi_miracle | 2006-08-15 20:10 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 殷焱さんが8月14日にSDBB... 丫丫 >>