我们回来了! 張琨

http://blog.sina.com.cn/u/489460f90100069r
我们回来了!
2006-08-13 23:30:28

(訳)
「私達は帰って来ました!

ファンが贈ってくれた生花がとてもきれい!

花火大会前に見物する場所としてのゴルフ場にて。

とても長い一ヶ月余りがついに過ぎ去った。私達はまた久しぶりの北京に帰り懐かしく思います。40日余りの長い間別れても、ブログは相変わらず人気十分だとは思わなかった。
今回最も印象深かったのは長野のサクランボ狩りです。なぜなら私はサクランボが一番好きだから、今回はさらに食べること甚だしい!それから帰って来る前に東京付近にある山梨県の甲府でとても綺麗な花火を見ました。最後に皆さんに非常に良いショッピングの場所を教えます。それは富士山付近のアウトレット店で、とてもいい割引値ね。皆さん機会があれば必ずそこに遊びに行ってみて!
今回撮った写真は多くありません。二枚の写真を選んで皆さんと分かち合いましょう。」

写真撮影データ 
一枚目 撮影日時,2006-08-08 20:43:05

二枚目 撮影日時,2006-08-07 18:13:28
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-14 09:49 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 仲宝さんが8月14日SDBBS... 「 私にしかできないこと 」 ... >>