小笛子(廖彬曲)が8月11日、SDBBSに書き込んだ内容

小笛子(廖彬曲)が8月11日、SDBBSに書き込んだ内容

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 【〝笛之曲〞小笛子支持隊】
第 2182 楼 2006-8-11 17:04:00
各位兄弟姐妹我们刚从日本巡演回来!今天昏睡了一天...上来看到大家还是那么的亲切.假期大家过得可好?

(訳)
「兄弟姉妹の各位、私達は日本公演ツアーから帰ってきたばかりです!今日は一日昏々と眠りました...(ここに)来て皆さんが相変わらずそんなにも親切なのを見れました。休みは皆さん折良く過ごせますか?」

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 廖彬曲【小笛子】~我们一直支持!~
各位兄弟姐妹我们刚从日本巡演回来!今天昏睡了一天...上来看到大家还是那么的亲切.在日本见到各位让我很感动,看到大家熟悉的面孔,听见大家熟悉的声音,没法不让我感动的流泪...]

(訳)
「兄弟姉妹の各位、私達は日本公演ツアーから帰ってきたばかりです!今日は一日昏々と眠りました...(ここに)来て皆さんが相変わらずそんなにも親切なのを見れました。日本で会えた各位に私はとても感動させられました。良く知っている皆さんの顔を見れて、よく知っている皆さんの声が聞こえ、感動の涙が流れて仕方がなかった...」

女子十二楽坊が日本から帰国後、SDBBSに最初の書き込みは小笛子(廖彬曲さん)。きっちりと書き込みするところなど廖彬曲さんらしいです。それにしても一日中、昏々と寝ていたということですから、余程疲れていたのでしょう。もっとゆっくり休んで欲しいところですが、廖彬曲さんは美容院の経営もあり、早速美容院に顔を出しているかも知れませんね。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-12 12:07 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 「 私にしかできないこと 」 ... 女子十二楽坊メンバーは無事帰国... >>