女子十二楽坊 今後のスケジュールは?

殷焱(インイエン)さんが今日SDBBSに書き込んだ内容を読むと、今日は東京で、明日早い便の飛行機で北京に帰るそうだ。今日、東京ということは、女子十二楽坊メンバーはスタッフと日本公演ツアーの打ち上げの宴会があるのかも知れない(それとも昨夜あったのかな)。

さて女子十二楽坊の8月の予定はどうなっているのだろうか。
以前、SDBBSでスケジュール予定を見た時には、8月は台湾公演と韓国公演ツアーになっていたと記憶している。
しかし、今日調べて見ると・・・
http://www.12girls.org/gywm-zxly-show.asp?xuhao=16¬eid=1589
台湾公演の計画はしばらく無いという。中止になったのか!?台湾のファンはさぞガッカリしていることだろう。それにしても海外の予定はよく中止になりますねぇ。

http://www.12girls.org/gywm-zxly-show.asp?xuhao=24¬eid=1574
韓国公演は7月20日の時点では、なんと日程を確かめることができないとSDスタッフが書いている。女子十二楽坊が日本から帰って公演日を知らせるという。本当にあるんですかな?
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-09 22:00 | つれづれなるままに
<< 女子十二楽坊メンバーは無事帰国... 蒋瑾(ジャンジン)が8月9日、... >>