殷焱(インイエン)が8月9日、SDBBSに書き込んだ内容

殷焱(インイエン)が8月9日、SDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
第 2317 楼 2006-8-9 10:27:00
巡演终于结束了,我们今天先回到东京明天一早的飞机再回北京.
我也会非常想念大家的!这次的巡演给我留下了难忘的回忆,所有的回忆全是快乐的,美丽的,开心的!所以这50天里一点都不会感到寂寞,都是因为都大家陪在我身边!!!
最后有一个小小的要求,希望大家能把你们在昨晚"长耳朵"的照片送给我一张,不会过分吧:)反正我也有大家好象在"小便?的照片了!

(訳)
「公演ツアーもついに終わりました。私達は今日まず東京に戻り、明日ちょっと早い飛行機で北京に帰ります。
私も皆さんのことを大変、恋しく思います!今回の公演ツアーは私に忘れ難き思い出を残してくれました。全ての思い出は楽しく、美しく、喜びでした。だからこの50日の中でちょっとも寂しく感じられることは無かった。皆さんが私の周りに付いていてくれたおかげです!!!
最後に一つちょっと頼みがあります。あなた達が昨晩"長い耳"を付けていた写真を私に一枚贈って欲しいです。ぜいたくなお願いではないでしょう:) いずれにせよ私も皆さんが"小便している?"ような写真を持っていました!」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-08-09 20:58 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 蒋瑾(ジャンジン)が8月9日、... 雷滢(レイイン)が8月9日、S... >>