人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殷焱さんが8月5日SDBBSに書き込んだ内容

殷焱さんが8月5日SDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
丫丫
第 2299 楼 2006-8-5 17:59:00
今天真是太热了!!!

今天坐了3:30小时的车我们还是迟到了,

本来还有点晕车可看见大家早早就等在店堂了真是觉得不好意思

听说MAX san买了台新电视,祝贺你了!

荣 san的脸上怎么挂了彩?很严重么!?请多多保重!!

明天也许还要同大家见面,希望天气不要太热了,大家都要注意防暑哦!!!

(訳)
「今日は本当にすごく暑かった!!!
今日は3時間30分車に乗っても、私達は遅刻した。
本当はちょっと車に酔っていたのですが皆さんが早くから店で待っているのが見えると本当に申し訳なく思いました。
聞くところによるとMAXさんが新しいテレビを買ったそうです。お祝い申し上げます!
栄さんの顔にどうして(流血)負傷しているのですか?とても深刻ですね!?どうかお大事に!!
明日もまた皆さんとお会いするかも知れません。天気があまり暑くならないで欲しいです。皆さん注意して暑さを防いで下さいね!!!」


世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → [分享]冰焱胡琴坊!
第 1167 楼 2006-8-5 18:19:00
从哪里丢失的照片我也是问过四井SAN才知道的,
是从一个日本的电视节目中(去到成都我家里拍的)挡下来的!
好厉害!!!
可是真的能一眼就看出是我吗?难道我现在还长这样!!!

(訳)
「どこから紛失した写真か私も四井さんに質問したことがあり、それでやっと解ったのです。
日本のテレビ番組の中(私の郷里、成都まで行き撮影されたもの)から挡下来的!
すごい!!
しかし本当に一目で私だと見抜けますか?まさか私は現在もまだこのように生長しているわけではないでしょう!!!」
by yoshi_miracle | 2006-08-06 21:18 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 孙婷(スン・ティン)が8月5日... 明日の「f-style」で女子... >>