詹麗君さんが7月21日にSDBBSに書き込んだ内容

詹麗君さんが7月21日にSDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 杭州丽人 詹丽君fan大家集合
第 1792 楼 2006-7-21 21:29:00
我在新泻向大家问好了,你们好吗?

(訳)
「私は新潟にいます。皆さんによろしく。あなた達はお元気ですか?」

第 1793 楼 2006-7-21 21:32:00
哦,那张照片谁照的,那两天我的脸都肿了,哈哈是小胖子了!
「え、その写真は誰が撮ったの?その二日間私の顔全体が腫れました。ハハハ。ちょっとでぶになった!」

これは中国の楽坊ファンである笨笨さんが詹麗君さんの写真(下)を貼ったのを見てのコメントですね。
http://bbs.stardisc.net/UploadFile/2006-7/20067219949389.jpg


世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 詹丽君音乐学院
第 1835 楼 2006-7-21 21:39:00
谢谢你们了!

(訳)
「ありがとう、あなた達!」

詹麗君さんのこの書き込み前に私も書き込んでおきましたから、この「あなた達」の一人に私も入っています。ありがたいことです。地元公演を見に行った感想として、「○○公演を見に行きました。melody fair で二胡を弾くのは難しいでしょう。麗君さんのソロは素晴らしい!今年もチャルダッシュが聴けて嬉しい。麗君さんはすごく素晴らしい!」というようなことを書いておいたのです。
麗君さんは短いですけどちゃんとコメントを残してくれますので嬉しいです。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-07-22 14:29 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 検索した女子十二楽坊コンサート... なぞなぞの答えを発表! >>