なぞなぞの答えを発表!

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010005zt
2006-07-21 22:06:36
谜底揭晓!
哈哈,知道大家一定会想是孙媛干的,不过,这回可真冤枉她了.呵呵.这些照片是我帖的,想给大家看看生活中不同风格的美女们....希望你们喜欢.也送上一张我自己的.

(意訳してみました)

「なぞなぞの答えを発表!
ハハハ、皆さんがきっと孫媛がやったのだと思っているのを知っています。でも、今回はホント彼女に濡れ衣を着せちゃった。ほほほ。これらの写真は私が貼ったのです。生活している中で違う風格(スタイル)の美女達をみなさんにちょっと見てもらいたいと思って....あなた方が好きだといいな。私の写真もプレゼントします」

あれ~~、あの4枚の写真を貼ったのは孫媛さんじゃなくて、孙婷(スン・ティン)ちゃんでしたか~!!私はてっきり孫媛さんだと思っていました。m(_ _)m
PCを持って来ているスン・ティンちゃんがオンラインできない4名(孫媛さん、松梅さん、詹麗君さん、張琨さん)の一番良く写っている写真をそれぞれのファンの為に貼ってくれたのでしょうね。スン・ティンちゃんは何て優しいんでしょう。
ところで、この写真のデータを読み取ると 撮影日時,2006-07-16 13:31:19
広島のYAMADA電機でのミニコンサートを終えた後でしょう(撮影時間は北京時間だと思う)
この神社の祭壇はどこでしょうね?
(追記)
資料館で質問したら回答がありました「ホテルグランヴィア広島の結婚式場」だそうです。
ミニコンサートを終えてホテルで昼食を取ったのかも知れません。そもそもこのホテルに楽坊メンバーが宿泊していたのかも?
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-07-22 09:07 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 詹麗君さんが7月21日にSDB... 殷焱さんが、7月20日にSDB... >>