殷焱さんが、7月20日にSDBBSに書き込んだ内容

殷焱さんが、7月20日にSDBBSに書き込んだ内容
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
第 2222 楼 2006-7-20 23:09:00
没有了,因为巡演完成一半了,按照老规矩和全体工作人员一起出去庆祝嘛.

刚刚写了一半就走了,晚上很开心喝了一点点酒,

回到酒店困困的可还要把BLOG发了才能睡啊,所以是半蒙半醒的了

(訳してみました)

「公演ツアーを半分やり遂げたので、古いおきてによりスタッフ全員と一緒に祝いに外出しました。
ちょうど半分書いたときに行きました。夜はとても楽しくお酒をちょっと飲んだ。
ホテルに帰って、ちょっと眠くなったの。でもまだBLOGを書かなければならなかった。投稿して、はじめて眠ることができるのよ。だから半分眠って半分起きていた状態だったのです」

これは香港のファンcrazykittyの以下の投稿に対して答えたものですね。
丫丫, 你自己也要好好休息啊, 巡演完成了一半, 餘下的一半繼續努力啊!!!
嘿....你在blog說那晚半蒙半醒走出街, 是什麼回事呀??

なお、話題になっている中国の女子十二楽坊BLOGは
半蒙半醒之间................という題で
http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010005yk
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-07-21 07:21 | 女子十二楽坊SD BBS
<< なぞなぞの答えを発表! 美女们....出自本姑娘之手.... >>