美女们....出自本姑娘之手...哈哈!

http://blog.sina.com.cn/u/489460f9010005yx
2006-07-20 01:23:15
美女们....出自本姑娘之手...哈哈!

訳すと
「美女達....自らの手から(出典する)...ハハハ!」

結局この4枚の写真に写っている誰かが投稿者だとほのめかせているようなものです。こういうユーモアのセンスは「媛媛(孫媛さん)」に間違いない!(笑)

写真データから撮影日時の情報を読み取ると
1枚目 媛媛が写っている写真は、撮影日時 2006-07-03 12:45:34
7月4日は長野公演ですから、前日には既に長野に到着している可能性がありますね。そうすると善光寺でしょうね。お寺にいるときの媛媛の表情って私は好きです。

2枚目 松梅さんが写っている写真 撮影日時 2006-07-04 20:36:28
長野公演終了後に写されたのでしょうか。(時間は中国の北京時間の可能性が大だと思います。日本と1時間の時差あり。)

3枚目 詹麗君さんが写っている写真 撮影日時 2006-07-11 20:13:01
兵庫での公演終了後に写されたのでしょうね。

4枚目 張琨さんが写っている写真 撮影日時 2006-07-16 13:30:46
神社の祭壇のようですが、撮影日時から見ると(時差があるとして)、広島のYAMADA電機でのミニコンサートを終えた頃か?この場所はどこだろう。(ちなみに私は当日仕事が入り行けませんでした(涙))


孫媛さん自身の写真だけでなく、他の3名の写真を掲載したのはこの3名のファンの皆さんのことを考えてくれているからです。特に松梅さんは自分ではほとんど投稿しないので、孫媛さんがこのような機会を利用してファンの皆さんに写真を発表してあげているとも言えます。思いやりのある人です。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-07-20 21:00 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< 殷焱さんが、7月20日にSDB... 殷焱さんの7月19日夜SDBB... >>